ゆぎなろぐ

ゲームと漫画、KAT-TUNとSexyZoneが好きな社会人オタク。見た映画やドラマ、読んだマンガや本などの記録と感想を適当にまとめていきます。自分用に、テキトーに、なのでネタバレ配慮なしの上にまとまりも内容もないようなものです。

はじめまして

はじめまして、ユギナと申します。

ゲームと漫画、KAT-TUNとSexyZoneが好きなオタクの社会人です。

見たり読んだり、といってもちょろちょろっとなので残しておくほどでもないと思っていたのですがふと思い出した時にいつだったっけ?どんなだったっけ?というのを忘れがちなのでサッと振り返れるのはいいなぁと思ったので始めました。

 

自分用になので内容はまとまりもなくむしろ内容が無くただ記録だけ残すという感じになりますのでたまたま目に止めていただいた方にはやさし~い目で見ていただければと思います…。

 

よろしくお願いします!